ぶるべあの部屋

家計管理大好きな実家暮らしフリーターの個人的なオススメ。

"大事な人に気付けていなかった"ことに気が付いたお話。

☆何だか不穏なイラストから始まりました☆ イラストが意図するのは、私がお金の諸事情で人生崖っぷちに追い込まれているとかではなく…先日、バイト先の先輩から「闇金ウシジマくん」内の、あるエピソードについて聞き、タイトルの件に至ったという深い深いお話…

ポイ活に興味はあるけど…という方向け!届いたアンケートに答えるだけのオススメサイト!!

節約を意識していると、SNS上でよく耳にする「ポイ活」ですが、よく知らない人にとっては、そもそも安全なのか?よくわからないままポイントサイトに登録するのは怖い。という印象がまだまだあるかと思います。もしくは、やってはみたいけど、面倒くさそう…と…

☆キャンメイク☆マシュマロフィニッシュパウダー

~ヨレない理想の陶器肌への道~ プチプラで優秀!でおなじみのこちらのフェイスパウダー。 いつからかわからないけれど、気付いたら使い続けていて…そこで!実際に使っていて本当に助かっている点について詳しくまとめてみました☆彡 《目次》 ベースメイク…

☆ミシャ☆クッションファンデ ~毛穴レスへの道~

MISSHA JAPAN公式ホームページより → https://www.misshajp.com/store/u_page/mcushion.aspx ★目次★ プチプラ便利なクッションファンデと言えば…? メイク前に! ベースメイク本番!! プチプラ便利なクッションファンデと言えば…? 私は、王道のミシャのク…

お得を逃さない!!~8月編~

8月も半ば…今月のお得も最高です(。・ω・。)/☆彡 ☆自己紹介☆ auユーザー メルペイ宗派(笑) 化粧品はドラッグストア "一択" ショッピングモール内勤務 以上を持って、お得をゲットします(*^-^*)(*^-^*) ☆③,⑬,㉓…au三太郎の日 →8月、無料でもらえるのは…マク…

実家暮らしフリーターのあれこれ

フリーターと聞いてマイナスイメージを持つ人、本当にたくさんいると思います。しかし、フリーターを選んだ人たちの中でも、現状に納得し毎日を楽しんでいる人たちはたくさんいると思うのです…!! そこで、現在21歳実家暮らしフリーター(女)のかなり詳細な…

除毛クリーム、使って良かった!!

☆除毛クリーム初心者さんにオススメ☆ 私が初めて使って以来愛用している、こちらの、どこのドラッグストアでも購入できるヴィートのバスタイム除毛シリーズ♡♡♡ ↓ HPはこちら ↓ バスタイム除毛クリーム 画像のものは、敏感肌用。他にも、しっかり除毛タイプや…

保湿効果バツグン☆日本酒の化粧水☆

プチプラ化粧水といえばハトムギ化粧水ですが、こちらの菊正宗の「日本酒の化粧水」…めちゃくちゃオススメです(。・ω・。)/ 私は乾燥肌なので、高保湿タイプを愛用しています♪ →保湿に優れたこちらの「日本酒の化粧水」と「日本酒の乳液」のおかげで、もちもち肌を…

結局ポイ活って何をすれば良いの?

私が長らく利用しているポイントサイトを紹介したい!!と思ったので… まずはポイ活について簡単にまとめてみました(。・ω・。) ◇ポイントサイトの種類◇ ポイ活という言葉、近頃よく耳にするのではないでしょうか? *ポイント活動…ポイントサイトでポイント…

節約生活へのステップ①

突然ですが…(。・ω・。)/ ▶買い物をする場所 ▶買い物の日 ▶会計方法 …全て事前に決めていますか? …普段、スケジュール帳…持ち歩いていますか? 今は、"大"キャッシュレス時代。。。 現金払いに慣れてしまった人には、何をどう使って良いかさっぱり! "〇〇…