ぶるべあの部屋

家計管理大好きな実家暮らしフリーターの個人的なオススメ。

除毛クリーム、使って良かった!!

f:id:bleubear:20190810142214p:plain

☆除毛クリーム初心者さんにオススメ☆

 私が初めて使って以来愛用している、こちらの、どこのドラッグストアでも購入できるヴィートバスタイム除毛シリーズ♡♡♡

 ↓ HPはこちら

バスタイム除毛クリーム

 

画像のものは、敏感肌用。他にも、しっかり除毛タイプサブレム・エッセンスなど、4種類ほど展開されています。

 

私が過去に使ったものは、こちらの敏感肌用としっかり除毛タイプの2種類です(。・ω・。)単刀直入に言うと、どれでも大丈夫!!!!笑

 個人的な意見ですが、あまり違いが感じられませんでした。今では、安くなってる時に安くなってるものを選んで買っています♡

 

(( …ついでに自慢をすると、サブレム・エッセンスタイプが先月¥700になっていたのを見つけて、2つ買ってストックしてあります(・∀・)笑

 

一般的なドラッグストアでの販売価格は¥900~¥1,000くらいですね。

 

☆カミソリ負けしてない?☆

 除毛クリームを使って良かった!!と思う最大の理由がこちらです。カミソリ負けによる肌の荒れがゼロになった!!

当時はカミソリの手入れも刃の交換もおろそかにしていて、腕や足に傷が目立ちました…(´・ω・`)

 

そんなボロボロの肌状態から脱したくて、除毛クリームについて調べ、ドラッグストアで簡単に手に入って安いもの→ヴィートの除毛クリーム!となったのです。

 

そこで、除毛クリームにこれから挑戦する人に伝えたい…!!

しばらく除毛クリームを使って肌状態が回復したら、カミソリと除毛クリームを併用しよう!!除毛クリームは週1回くらいに抑えて、あとはカミソリで処理するくらいがオススメだよ(。・ω・。)/

 

なぜなら…意外と除毛クリームの消費が早いから!!!

量をけちって薄く伸ばすような使い方ではちゃんと除毛されないので、ある程度はしっかり出す必要があります。なので、除毛クリームだけで処理しようとすると結局お金がかかってしまうのです!

 

脱毛したいけど…

 いくら安くても、サロンに通うのは面倒くさい!…なので私も、いずれは家庭用の脱毛器を買いたいと思っています(*^-^*)

でもまずは、保湿成分配合の除毛クリームでお手軽肌美人になりましょう♡

 

 ↓ 今なら100円OFFのセール中♪

 

↓ こちらからもどうぞ♪ ↓