ぶるべあの部屋

家計管理大好きな実家暮らしフリーターの個人的なオススメ。

ポイ活に興味はあるけど…という方向け!届いたアンケートに答えるだけのオススメサイト!!

f:id:bleubear:20190824103214p:plain

 節約を意識していると、SNS上でよく耳にする「ポイ活」ですが、よく知らない人にとっては、そもそも安全なのか?よくわからないままポイントサイトに登録するのは怖い。という印象がまだまだあるかと思います。もしくは、やってはみたいけど、面倒くさそう…という方もたくさんいるのかもしれません。

 

 そこで、ポイ活初心者さんにとってもオススメな、アンケート特化型のサイトを2つ紹介したいと思います!!

やることは、毎日届く簡単なアンケートに答えまくるだけ!

やることもシンプルだし、難しいことがゼロなのでポイ活デビューにいかがですか??

 

マクロミル

 アンケート数業界トップと名高いポイントサイトです!!

ポイント交換時の手数料もなんと0円(。・ω・。)/

 交換先は、指定銀行への振り込みもしくはアマゾンギフト券、さらに提携プログラムのポイントへも交換可能です。

 

    ↓ 指定銀行は以下の6つです ↓

楽天銀行        ・ジャパンネット銀行   ・ゆうちょ銀行
三菱UFJ銀行  ・みずほ銀行         ・三井住友銀行

 

私は、空き時間にコツコツアンケートに回答して、平均1,000円手に入れています♪

 

 こちらのサイトは、本当にアンケートのみで、逆に言えば、それ以上を求めることは出来ません。ですが、アンケート回答のみということで、難しさは0!!!

 始めやすさNo.1 (。・ω・。)!!

 

アンケートモニター登録

↑ こちらから登録すると、さらに30ptもらえます!!ご利用ください♪ ↑

 

②キューモニター

 長く続けることで優良ユーザー向けにさまざまな特別モニターの案件が!!

→毎月安定したポイントがたまります!!!

もちろん交換時の手数料は0円です(。・ω・。)/

 交換先は、指定銀行への振り込みもしくはアマゾンギフト券、さらに提携プログラムのポイントへも交換可能です。

        ↓ 指定銀行は以下の8つです ↓

楽天銀行        ・ジャパンネット銀行   ・ゆうちょ銀行   りそな銀行
三菱UFJ銀行  ・みずほ銀行         ・三井住友銀行   埼玉りそな銀行

 

 こちらは、前述のマクロミルとは違い、通常のアンケートに加え、日々、さまざまなモニター案件への参加募集のアンケートも届きます。美容アンケートや会場調査、個別インタビューなど…モニターに参加できるのは選ばれた人だけですが、募集アンケートへの回答でもしっかりポイントがもらえます♪

 気になる調査には、ぜひ応募してみましょう(。・ω・。)

 

 そして、優良ユーザー向けへの特別モニターというのは、毎月もしくは毎週決められた内容に定期回答することでポイントをもらう、無期限定期アンケートの事です!!!(以下、定期アンケートと呼ぶ。)

 複数の定期アンケートが存在するので、タスク的に毎週こなしていると、それだけでかなりのポイントがもらえてしまいます…!!

 さらに…先ほども言ったように、定期アンケートは無期限!!つまり、参加が決まれば、定期アンケート分のポイントが半永久的にもらえてしまうんです…!!!

 定期アンケートへの参加が決まれば、毎月もらえるポイントの最低額が保証されるため、毎月の収入を増やすという点でかなり優秀です☆彡

 

 私は、定期アンケート+通常のアンケート回答で平均¥5,000手に入れています♪♪♪

 

 コツコツ続けているうちに大口の定期アンケートに複数登録でき、気付いたらアンケートだけで毎月安定してお小遣いアップ出来る!!!

 

 ↑ URLから登録して、さっそくポイントをもらえます!ご利用ください♪ ↑

 

あとがき

 ポイントサイトは、コツコツと稼ぐにはうってつけですが、基本的に、今だけお金が足りない!という需要には合いません…!!毎月の収入を少しでも増やしたい!!という方は、まずはすきま時間をアンケートに回して、ポイ活デビューしませんか(。・ω・。)?

 

↓ 節約には必須のメルカリ♪ 招待コード「PNXCCV」を入力して300ptゲット ↓